はてなダイアリーで日記始めました

過去にlivedoor blogやらseesaa blogで書いていましたが長続きせず・・・
また証拠にも無くブログをはじめます。


このブログではウェブやマネジメントに関して日々思うことや
リラックマに関する情報を配信したいと思っています。



さて、第一発目のネタですが「リラックマ モバイルノートパソコン」について。
2009年7月10日(金)から完全受注生産で販売が開始されました。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/rilakkuma_pc.html


5年来のファンということとネットブックが欲しいなと思っていたので
これは買うしか!ということで、勢いで購入してしまいました!
9月下旬に出荷予定ということで今から楽しみです。


届いたらレビューをしたいと思います。
それまで、日記を続けていたらの話ですが・・・